--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/26.Mon

ポスター

動物病院に貼ってあるノミ駆除薬のポスターのこの子↓
1004263.jpg
気持ち良さそうに寝てて可愛い?♪


しゅが家のテーブルの上に居るこの子↓
1004262.jpg
気持ち良さそうに寝ててふてぶてしい?♪


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
昨日はお出迎えをする2匹にコメントありがとうございました♪
スリガラス越しでモザイクのようになってるのが
「見えそうで見えない」状態で萌えてしまいます。
ちょっとの買い物でもジゲンはだいたい出迎えてくれるのですが
コナンは「あ?どっか行ってたん?」とクールな反応です。
普段は甘えん坊なのにっ。

>ichimiさん
うちも前は玄関に通じる(下の)ドアを開けていたので、
玄関を開ける時は同じくドキドキでした!
夜だと見えないんですよね。明かり探してる内に一度すり抜けて
出てしまった時は血の気が一気に引きました(-□-;)!!!

>とらこみにさん
えぇ、全く鳴かないんですよ-ω-;
コナンは普段からおしゃべりなので「飯???!!」って騒ぎますが
ジゲンは見事に無言です。無言で喉を鳴らして「飯・・!」と念を送ってきます^^;

>ao-chanさん
本当だ、ヒソヒソ話にも見えますね。
「げ、帰ってきやがった」
「マジでー」
とか言ってたらどうしよ。。

>>続きを読む
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/10/16.Fri

錯覚

39065702_1548835140_convert_20091016005257.jpg
再び登場、友人宅の愛猫ちゃと。
旦那さまのお腹に乗り、一緒にゲーム中。

注目すべきは細い首。
細いでしょー細いよねー。
10秒見つめて下さい。


次にこの首見て下さい。↓
      
DSC01392.jpg
はい、きた。太さも倍増して見えます。


DSC01393.jpg
   「そう。見えるだけなんですよ」


DSC01394.jpg
   「目の錯覚ってやつですね」


うんうん、そうだね。
友人宅から帰ってきて、あんたの首見てギョッとなんてしてないわよ!


ウェストにも首にもくびれのないジゲンにポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング


先日は温かいコメントありがとうございました!!
病み上がり+仕事でいっぱいいっぱいの身に、とっても染みる嬉しいお言葉でしたTT
細ーく長ーく続けられるよう頑張りまっす!
寒くなってきましたので皆様もお風邪などで体調崩さないようにお気をつけ下さいませ♪
今回またまた登場のちゃと、本当に仔猫っちゅーのはかわいいもので
絶対自分のかわいさをわかっているような気がします。
まんまと目じり下がりっぱなしでしたが 笑。
ちゃともジゲンのように、ふてぶてしい顔する日が来るのでしょうかね?w
これからもちょこちょこ、ちゃと君勝手に登場させちゃいます(*´艸`)

>>続きを読む
未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
2009/10/02.Fri

野菜を採らなきゃね

先日は猫草について色々教えて下さりありがとうございました(^-^)
相変わらず凄い勢いでモシャモシャ食べてるので、常備しよう…って事で皆さんの情報が役に立ちます♪
土と種買ってきて紙コップで育て、生えるまでは無印にしようかな( ̄▽ ̄)b

いぬさん:るんるんって何でしょか(´・ω・)?



ところで?パソコンの調子が悪いので、不定期ですが暫く携帯からUPします(T-T)
皆さまのとこへも携帯からですが遊びに行きますね♪

新しいパソコン欲しいよねーおいたん。
1254474481-2009100113420000.jpg

僕はそのお金でなまり節を買って欲しいかな?。
未分類 | Comments(17) | Trackback(0)
2009/09/24.Thu

遊んでみた♪

うずまきもようのichimiさんが以前紹介されていた
PhotoFuniaというサイトで遊んでみましたb
(ichimiさんありがとうございます!)

oji$.jpg
おじ札!ダラーダラー!

gejutu.jpg
芸術の秋?



秋の夜長にこんな遊びはいかがでしょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

昨日はスッキリジゲンにコメントありがとうございました♪
私の手はゴッドハンドでも何でもなく、
水をつけた手で癖づけしただけなのです^^;
顔だけでも痩せようなんて、甘いわよね・・と飼い主共々思うのでした 笑。

いぬさん 非行に走ったら飼い主褒めまくりですね 笑。

あじゃぽんさん なるへそ!そうゆう意味だったのですね!
むちこさんの仰る通り「じゃらん」のキャラクターなのです^^
かわいいんすよー、骨抜きにされちまいます 笑。




いつもありがとうございます!!
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/25.Tue

お願い。

あじゃぽんさんのところで知りました。
8月20日福岡に住む方の愛犬2匹が目の前で盗まれたそうです。

詳しくはこちらから。
少しでも情報を得られるようにリンクを貼らせていただきました。
福岡方面に御住まいの方、何か情報をお持ちの方はリンク先にご一報お願いします。
一日でも早くワンちゃん達が見つかりますように。

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

