--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/27.Tue

頭かくして尻かくさず

かなり見えとります。
頭かくして
これは突っつけってことよね!(勝手な解釈)
つんつくつん(σ´∀`)σ


携帯からはコチラ
怒られちった(-3-)


私のデッカイ鼻息は聞かなかったことにして下さい。。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
昨日はダチョウな猫らにお付き合いの「ヤーーー!」をありがとうございました(^∀^)

しまねこさん:そうです×2?♪ダチョウ倶楽部の動画探してみたんですが
「ヤー!」だけってのが見つからず断念しました。すみません(^^;)
しかしTVがない生活って健康的ですね?☆私はTV大好きで自制が利かないので
晴れの日も引きこもりで不健康極まりないです・・(=w=)

かりんさん:こっちはねー一瞬ザー!っと降っただけみたい!(Fさんに聞いた)
関東のどこだかは嵐のようになってたけど、かりん地方は大丈夫でしたー?!


猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん出展中!



ムービー | Comments(11) | Trackback(0)
2010/07/09.Fri

おちょくる猫

昨日の記事にちょっと関連して大乱闘後の猫らを動画に収めてみました。
本当は乱闘の真っただ中をUPしたかったのですが、
フレームアウトしちゃう汚い部屋が映りこんでしまうので少し落ち着いたところを(-∀-)
携帯はココ


コナン・・完全に兄ちゃんをバカにしています(-∀-)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

ムービー | Comments(12) | Trackback(0)
2010/06/18.Fri

十にゃん十色

人も動物もそれぞれ性格が違うもの。
おとこ2
うちの猫らも十にゃん十色。2匹だけだけど。

コナンはいつもご機嫌で鼻歌まじりに毎日を過ごしている感じ。
おとこ4
ま?よく喋るから人間で言うところの「口から先に生まれてきた」タイプかも。
 「まっ失礼ね」

ジゲンは間逆で常に不機嫌顔の寡黙タイプ。
おとこ
 「男はよ、そんなベチャクチャ喋るもんじゃぁねぇんだよ」(↑寝起き)
ちょこちょこ動き廻るコナンと違って置物のように
ボ??っとしてる事が多いから動画より静止画向き(笑)

で、滅多に鳴かないジゲンの声はどんな声かというと↓携帯はココ

意外とラブリーボイス☆・・よね!?


コナンもふにゃふにゃ言ってるからわかりにくいかな?
4秒あたりで顔を起こしながら鳴いてます☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

ムービー | Comments(13) | Trackback(0)
2010/05/30.Sun

くつろぎタイムを邪魔される猫


携帯はここ☆

ドンマイ!!o(`∀´)o


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
吹き出し難しいっす(´△`;)
ムービー | Comments(12) | Trackback(0)
2010/05/28.Fri

ゴロゴロ星人を隠しとる


携帯はココ☆

がっつりバレてました(´∀`)


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ムービー | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

