--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/13.Mon

もきゅ

野中のばらさんの猫漫画の中で
昭和生まれの先代猫ちゃんの手は指も小さくスっとしてるのに
平成生まれの後輩猫ちゃん2匹の手は指がもきゅもきゅしていて
何かで遊んでる拍子に指がコロンと取れてしまいそう。
ってのがありました。

もふ手
言われてみれば、確かにそんな気がする。

けど、比べるニャンコが居ないので
気にしていませんでした。

が、ついこないだ外で出会った愛想のいい猫ちゃんの手が
まさに「昭和生まれな手」でした!
小さくて、もきゅもきゅしてないの。
そりゃあ可愛らしい手で。
彼女が昭和生まれかどうかは定かではないですが(ヤングだったし)
手の大きさも人間同様、それぞれなんですね。

お宅の猫ちゃんはどっちだホイ?




もきゅ手ジゲンに、愛のもきゅボタンを♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
つぶやき | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

