--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/26.Sun

た?まや?

今日は隅田川花火大会でした。風はあるけど晴れていて絶好の花火日和。

青空
花火とか興味ある方じゃないけど(むしろ無い)
数年前、今の家に越してきたばかりの頃、
「階も上の方だし、うちのベランダで花火見よう」
と友達を誘いました。ピザも頼んで準備万端。

いざ、花火が打ちあがると目の前の建物と花火が見事に被って
何も見えませんでした 笑。

毎年この季節になると、花火の生音をBGMに
TVで映像を見ながらピザを食べた事を思い出します。
楽しかったなぁ?(´▽`)


びびり
ジゲンはと言うと、花火の音に



びびり2
   「びくぅっ!!!」
となったり


おろおろ2
おろおろ



おろおろ
    「カ、カミナリ?!」
と忙しそうにしておりました。




気がついたらランキング20位くらいに!!
いつもポチっとありがとうございます(T▽T)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




よゆう
おまけ。数分後には余裕の表情♪
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

