--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/29.Wed

チーン

電子レンジが壊れた(T_T)
温めに使ってる最中
「ブォォォォッ!!!!」
って激しく鳴いたと同時に動かなくなりました。
すんごいびっくりした 汗。

この電子レンジ、前住んでたとこのお隣りさんだった
おばあちゃんのお古を頂いたもの。
元は白かったであろう、黄色いレンジ。
汚れなんて、どう頑張っても落ちやしない 笑。
製造年月日見たら86年製だって!
頑張ったなーありがとう!

んで昨日新しいレンジを買いましたよー!
電化製品の良し悪しなんて全くわからない私、
レンジ台の寸法メモった紙も忘れるし、
見てる内に面倒くさくなって適当に選んだけど
ちゃんと乗ってくれて良かった♪(雑)


ダンボール
 お約束。



レンジのある生活っていいね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

