--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/02.Sun

す、すてきなんだなぁ。

Svart x Vitのkayさんから首輪を頂きました!


プレゼント
        ザザンッ

「ジゲンくんは美猫ちゃんだから何でも似合うかな」って
お言葉を受け(ありがたや)、色柄はkayさんにお任せ。
って、ドンピシャでツボ!かわいすぎるー!手作りとか凄すぎるー!!




umore.jpg
装着!いかがでしょう♪



side.jpg
横から?♪



back.jpg
後ろから?♪

うもれ?♪




今まで首輪をしていなかったので、最初は嫌がって走り廻ってましたが
取ったり着けたりしてる内に、写真が撮れるくらいまで慣れたようです。

kayさん、ありがとうございました♪

kiriri.jpg
   「僕イケメ?ン♪」



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

