--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/07.Fri

猫絵づくし

久下貴史さんの個展に行ってきました?!
(以前書いたManhattaner'sの記事はこちら)

DSC01366_convert_20090807195156.jpg
個展は入場無料で、展示されてる作品も購入できるんだけど
庶民の私にはちょっと手の出せないお値段。
でも、久下さんの描く素敵な猫ちゃんの絵に癒されるし
久下さん自身、猫ちゃんを飼っているので、勝手に親近感

ご本人も会場にいらっしゃり

kれんだ
画集かカレンダーを購入すると
サインをして貰えるってことで、勿論購入v

さいん
サインと



じげんくんへ
12月のジゲンの誕生日にイラストを描いて頂きました^^





早速おじに見せてみた。
8?7?1
おいたん、おいたん、君の名前を入れてくれたよ♪
     「あら。」


8-7-2.jpg
     「嬉しいねぇっ」



8-7-3.jpg
     「ありがとう

とられたーーー(T□T)


ポチっとサンキュ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
つぶやき | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

