--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/18.Tue

気になるアノコ。

うちから自転車で10分程のスーパーに向かう途中、
車が一台しか通れないような狭い道にそのコはいます。

2009081518400000.jpg
いつも寝てます。



スーパーに行くのはだいたい夕方。
日差しが弱くなった道路で居眠りしているので、
車が来ると轢かれやしないかハラハラします。


でも帰りに通ると場所を移動して寝ています。
賢いね。



昨日は昼間から買い物に行ったので
日差しもカンカンだし、居ないかな?と思ったら

2009081716220000.jpg

いた


2009081716220001.jpg
そこは涼しいんだね、やっぱり賢いね。



うちの方は、昔は平屋が並ぶような下町で、猫が日向ぼっこしてる姿なんて
当たり前のように見てたけど、再開発でマンションや団地がじゃんじゃか
建ってからは、こうゆう光景をほとんど見なくなりました。

このコを見ると何だか懐かしい気持ちになります。

2009081518390000.jpg
長生きしてね。



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

つぶやき | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

