--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/23.Wed

マッサージ屋

DSC_0680.jpg
お客さんお待たせしやした!


DSC_0679.jpg
今日も顔(首)周りが肉々しいですねぇ。


DSC_0678.jpg
    「顔が重いの。」
えぇ、かなりむくんでますぜ。



では失礼して、マッサージをば。

ji.jpg
    むにむにーん。

お顔の肉に押し上げられた毛が目に入って
よく涙目になってるのは内緒にしておきますぜ、ニシシ。




DSC_0087.jpg
    「あぁ、スッキリしたわ、ありがとう。」


毎度あり!


スッキリジゲンにポチっとな!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

昨日は焼きもちを焼く(?)ジゲンにコメントありがとうございました。
にゃらんを知らない方も居たのでサイトのURL貼っておきます^^
http://www.jalan.net/jalan/doc/nyalan/summer2009/index.html
飼い主、茶トラ系ニャンコに弱いのでCM見るたび悶絶しております。
あの目つきの悪さがまたいいですb
ジゲンには内緒です 笑。

あじゃぽんさん「あれ」ってなんだろう?頭フル回転して考えましたが
わかりませんでした^^;ヒントプリーズ!

ぷんちゃんママさん まだDVD見てないので、見たら感想書きますね♪


いつもありがとうございます!
おじ | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

