--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/28.Mon

なまりぶし

ペットショップでなまり節を発見して
「そういや、昔飼ってた猫も好きだったな?♪」
と思い出し、ジゲンも好きかと試しに買ったら大興奮!

それ以来、なまり節に目がないジゲン。
DSC_0944.jpg
「そ!それは!」


DSC_0939.jpg
「なまり節!!」


DSC_0941.jpg
「食べる食べる!」


DSC_0942.jpg
「よこせー!!」



こんな顔されると、しばし拝みたくなります。


ポチっと応援よろしくでっす!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
昨日は半端にお尻が飛び出るジゲンにコメントありがとうございました^-^

お尻フェチと自他共に認める(むちこさん、よくわかったわね)飼い主としては、半端ぐらいが丁度いいとアングル的に思っております(笑)
この後、しっかりお尻つんつんされ、驚いておりました。気づこうよと(´-ω-`)

あんずミャミャさん シンガっぽく見えますか?!
ふっくらシンガですね(笑)こりゃあもうミャミャさんの肩に乗せてもらわなきゃですな!ふふふ。

おじ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

