--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/29.Tue

猫草でスッキリ

2009092810110010.jpg
「いっただきまーす」


2009092810110013.jpg
連写モード大活躍。


2009092810110014.jpg
「食べずらいなぁー」


2009092810110016.jpg
「あぐあぐ」


2009092810110017.jpg
またまたセピアとモノクロでお届けです 笑。


食べた後、葉っぱがやったら散乱しちょるけど、ちゃんと食べれてるん?
なんでもいいけど、こっそり押入れの奥底に吐かないどくれよー!汗。
以前いつのかわからないカピカピの毛玉が出てきた事があり度肝抜かれたもんです(‐□‐;)


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
昨日はなまり節に目を輝かせるジゲンにコメントありがとうございました(^o^)/あの写真の後しっかり食べ尽くしておりましたb

飼い主もなまり節を生姜醤油で頂くのが好きであります。
ジゲンが食い付くのも無理はない!(笑)


いつもありがとうございます!!
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

