--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/03.Sun

迎春

あけましておめでとうございます!

正月休みも本日まで。休みの日はなんとも時間がたつのが早いものですね?。
皆さん、旅行やバーゲンには行かれましたでしょうか。
私は完全に寝正月でした 笑。こちらも寝正月↓
RIMG0113.jpg
最近になってやっと一緒に寝るようになりました。

と言ってもコナンは音に敏感なのでちょっとした音や
写真を撮ってるとすぐ起きてきて遊び始めちゃうのですが。

RIMG0135.jpg
  「うかうか寝てられないんだった!」

RIMG0149.jpg
  「やること沢山あるんだった!」

RIMG0157.jpg
  「いっそがしいねぇ」

RIMG0161.jpg
  「寝正月満喫すりゃいいのに」

君は365日正月だよね。
結局あたしとジゲンだけか、寝正月だったのは。ハハ。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
>>続きを読む
コナン | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

