--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/28.Sun

ぼっこ

朝は結構降っていた雨も昼過ぎには上がりお日様登場。
早速日向ぼっこをするジゲン↓
RIMG0799_convert_20100228180503.jpg
  「ぼっこ♪ぼっこ♪日向ぼっこり?ん♪」

RIMG0802_convert_20100228180725.jpg
  「獲物はいないかぁー?」

RIMG0801_convert_20100228180644.jpg
足元になんかいる↑

RIMG0800_convert_20100228180605.jpg
  「へっへー兄ちゃん気づいてないな。コソコソ」

どうやら、おいたんが獲物みたいよ?

RIMG0804_convert_20100228180807.jpg
  「うん、僕もそう思う・・」

この後、ちょっかい出され日向ぼっこは数分で強制終了。
明日も晴れるのを祈ろう、おいたん!


茶色いハンターに要注意!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

チリ地震の影響で津波がやってくるというニュースを見ました。
ブロ友の皆さん、海岸付近にお住まいの皆さん、大丈夫でしたでしょうか。



猫S | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

