--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/22.Mon

ちょい風呂。

DSC_0800_convert_20100221192209.jpg
トイレ失敗して尻尾にう○ち付いちゃったコナン。
「なんか臭いと思ったんだ!」

DSC_0802_convert_20100221192433.jpg
“尻尾だけ”初お風呂に入れました。

DSC_0804_convert_20100221192547.jpg
ビビる事もなく、初見の風呂場に興味津々。
「怖くなんかないんだ!」

DSC_0801_convert_20100221192259.jpg
これなら暖かくなってからお風呂入るのも平気そうだねぇ♪

DSC_0807_convert_20100221192633.jpg
で、なぜかドアの向こうでビビる猫。
「やっべ、超こぇ?」

なんで?笑。


この後、風邪ひかれちゃ困るとドライヤーをあてたら、さすがにビビって逃げ惑ってました。
ジゲンも一緒に。←だからなんで?笑。


ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コナン | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

