--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/06.Sat

おじベッド

コナンが来てから今まで広々使っていたベッドも

kako-EWyHeq6BfeKH63d1.jpg
ぎうぎう。

kako-2S1NzUg1ZxgwlCrO.jpg
押し出し。

ちょっと不憫に感じたのでコナン用にもベッドを買いました。

kako-QoeyZvzCSTKxx3WH.jpg
どうぞー!

kako-mzvXenvmUlEd8csQ.jpg
どうかね?
コ:「うーん」

kako-kuNASge7tF1gHTNN.jpg
ジ:「やっと広々寝れるわー」

kako-5xTHVBlByhBLk7nC.jpg
ごゆるりと?♪

kako-UL6Fa9cRlBbKmMWX.jpg
コ:「うー・・」

kako-wzr0USoU15QaRiUE.jpg
コ:「やっぱ兄ちゃんとがいい!」
ジ:「ぎゃー!!」


ベッド要らなかったかね(?。?;)

ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



一昨日は痩せたジゲン&大きくなったコナンにコメントありがとうございました^^
そっか、そういえば成猫の標準体重は5kgくらいですよね。
レントゲン写真を見せてもらった時に
「これが脂肪です。たっぷりありますね?。」って言ってたから
同じ5kgでも運動してバランスよくって事なのかも(^▽^;)
>>続きを読む
猫S | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

