--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/14.Sun

人生で今が一番・・。

ヤヴァイ。
太ってもうた。
や、前からデブなんですけどね、
数ヶ月前体重を量った時「あら、太っちゃったわ。ま、でも大丈夫か♪」
なんて何の根拠もない安心感に身を任ていたら
更に肥えてもうたーーーー!!


去年買ったボーイフレンドデニムはもはやストレートデニムになってるし。
鏡に映る姿は大木みたいだし。
靴下履く時に心なしか苦しく感じるし。
重症でないかい?!


ジゲンも痩せたし
kako-78fs08sncTQ8sA5v.jpg

コナンは食いしん坊のわりに太らないし
kako-9wFxec4o6o3Klzqq.jpg

相方Fさんもこの一年間で10kg痩せてるし
kako-SfFjad4k8tvA91vj.jpg
似顔絵:しゅが




これってもしや、我が家の中で私が一番デ☆ブ??


kako-CwrOOIDdcCn2PvZt.jpg
・・・


kako-TIBuPkjENxRtD1Iv.jpg
 コ:「しょうゆこと!!」


↓軽く凹む(軽くかよ)飼い主に痩☆せ☆ろ♪のエールを!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
なのになぜだらう。まだ大丈夫♪とか思っているのは・・。
>>続きを読む
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

