--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/22.Mon

グミ

kako-0swGXcl1ML1r2k32.jpg
先日コンビニでこんなグミを発見して、つい買ってしまいました。

kako-nbMlEMYL5C91YAOS.jpg
ちゃんと肉球の形。パーって開いたとこかしらw
お味はピーチでやんした。

kako-ZeervcrBwYkgXedT.jpg
このグミはどんな味かねぇ。

kako-akvhhT5r0m4ocn5i.jpg
こっちは香ばしそうだねぇ。


このグミを買った後、よく遊びに行かせて頂いてる「まんまるイヴ」のミカさんの所に
お邪魔したらミカさんもこのグミを買ったとあって妙に嬉しくなりました(?ω?。)

ポチっと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫好きってやっぱり猫の物に惹かれるのかしらん♪

本日朝から出かける為、皆様のとこへはお先にポチっと伺わせて頂きます!
すみません!
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

