--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/31.Wed

病院へGo2

前回は尻枕で眠るコナンと押し出されるジゲンにコメントありがとうございました♪
ジゲンのふっかふかの尻は、どの枕にも負けないんじゃないかって
くらい気持ち良さそうできっといい夢見れるんだろうなぁ?と
私も頭を乗せたいのですが、きっとはたかれて終わりなんだろうな?ω?
お見舞いの言葉もありがとうございました。
「微熱だし余裕だぜ!」と余裕ぶっこいてたら
脳みそまで鼻水ひたひたなんじゃないかってくらい鼻が詰まって詰まって
結局病院に駆け込んだ始末でございます。オホホ♪

病院といえば

コナンの右目から赤茶っぽい涙が出ていたので病院へ連れていきました。

結果は瞬膜と目の下部分の膜が癒着しているのが原因とのことでした。
風邪の延長で前々から涙が出ており、目薬を貰っていたのですが
最近は涙の量も減って安心しきっておりました。
一応軟膏タイプの目薬とたまにくしゃみをしてるので念のため風邪薬で一週間様子見ですが
もしかしたら癒着したままで、涙は出続けるかもとのこと。
視力には問題ないようですが、本猫的にはウザイよね。

kako-0Q4iHszCOpTxtNX6.jpg
去勢手術の時に一緒に膜を切ることも出来るそうですが
それも完全に剥がれるかわからない・・ってことで
うーん。取り敢えず軟膏が効いてくれることを祈りつつ様子見です。


涙よ止まれ!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コナン | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

