--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/27.Tue

食べざかりの君たちへ

私かFさんが台所にいる時のコナン'S定位置はゴミ箱の上。
どんなに眠くてもやってきます。
da2.jpg
 「めしめし?・・」

da3.jpg
 「めし?・・」

da4.jpg
うつらうつら・・

da5.jpg
はっ!

da7.jpg
 「危ない危ない・・」

da6.jpg
 「めしめし?・・」

RIMG0115.jpg
 「めし?・・・」

da8.jpg
ぐぅっzzz


寝たらどうかね?

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
てか、ちみ、食べたばっかよ-ω-

昨日はテーブルの上で広がるジゲンにコメントありがとうございました!
コナンがやって来た当初は警戒してか、腐り
ほとんどしなかったのですが、最近また復活しました☆
で、コナンに思い切り襲われてます。
コナンは全く腐らないから、兄ちゃんの真似しないかなぁ?なんて
淡い期待を抱いております。W腐りが見たいのだー!!

>秀さん
とり餅みたいですね、くっついたら離れない!し、幸せ・・

>平蔵ままさん
チュー?いや、そんなこと・・しましたよ!?w

>あじゃぽんさん
鯵のひらき美味しいですね?。
猫のひらきもイケそうだっ。ジュルリ

>卯月さん
本当だ!ハートがある!!(遅っ)


コナンへの暖かいコメントもありがとうございました!
今日もブチューっと目薬注入だ!
いつもありがとうございます♪


>>続きを読む
コナン | Comments(12) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

