--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/29.Thu

汚掃除

前回は眠気より食い気のコナンにコメントありがとうございました。
どこの猫ちゃんも台所=ご飯が出てくる場所ってわかってるものですね?☆
本当に賢い!(-ω-)ウンウン 



昨日のこと・・
1004291.jpg 
 「なんか飼い主が朝からバタバタやってる」

1004292.jpg
 「明日家を空けるからって大掃除してるらしいよ」

100429.jpg
 「ふーん。。でも大掃除は年末にするもんでしょ?」

1004293.jpg
 「去年の暮れの大掃除してなかったんだと。
  だいたい出かけなかったら掃除なんてしないくせにさ」

おっしゃる通りでやんす(--;)
何で家を空ける前って掃除したくなるんでしょう!?
普段からキレイにしとけば単なる掃除で済むのになぁ(-▽-)ハハハ
そういえば猫を飼い始めてから初めて家を空ける気がします。
Fさんが居るので猫らの心配はないのですが、私に禁断症状が出そうで心配です(一泊だけなのに笑。)
出かける前からこんなこと言ってる時点で既に症状が出始めてるのかも!?

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

>>続きを読む
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

