--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/02.Fri

お弁当お弁当嬉しいな

kako-XTBkHHiKiUenVt0A.jpg
Fさんのご飯時、高みの見物をするコナン。

kako-CpIIRwtr29AE9OZ6.jpg
  「あれは僕にも食べられるものだらうか」
ん?

kako-D4Phz49Izre2j6Z7.jpg
ズーム
んん?

kako-CzUKUqhlUPq14B4l.jpg
更にズーム
んんん!?

kako-NpEl96SkLhdhNHHz.jpg
そのお弁当はどこから持ってきたんだい!?

ちゃっかりおこぼれ!なコナンに応援のポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


昨日は頑張ったコナンと無駄に怯えるジゲンに
コメントありがとうございました!
以前は先生にゴロゴロ喉を鳴らして
愛想を振りまいていたコナンですが、
ぶすっと注射を刺されてから病院嫌いになってしまったようです。
そういえばジゲンも昔はへっちゃらだったけど
ぶりっと肛門線絞りをされてからは大の苦手に^ε^;
中には病院へっちゃらなニャンコも居るのかしら?
居たら見てみたいですよね?♪
そして爪の垢を頂く・・
コナン | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

