--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/04.Sun

花見


は?るのうらら?の?隅田川?♪

kako-SOLtWCpHgA5yZ0tC.jpg
先日チャリンコ飛ばしてお花見してまいりました。

kako-YCF6JaLBKQA6egly.jpg
withスカイツリー。

kako-tS3lAvn6oPjwhDnE.jpg
せっかく近くまで来たから足元まで。(338m)

RIMG1108.jpg
そらに?そびえる?しろがねの城?♪

平日&風のめちゃくちゃ強い日だったので花見客も少ないかと
思ったけど全然そんなことはなく、冷たい風に吹かれながらも
皆さん花見&お酒を堪能しておりました。
DSC_0021.jpg
  「酒持ってこーい」

DSC_0070.jpg
  「も、もう飲めないzzz」

※写真はイメージです。


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


前回はお弁当つけてるコナンにコメントありがとうございました!
あの涙は戦利品獲得の・・ではなく、軟膏タイプの目薬をじかにウニョーンと入れてるので
溶けきるまでは普段よりシパシパ涙目になってるんです^^
ご心配&あたたかいお言葉本当にありがたいです♪
で、あの米粒いったいいつ付いたんだろう・・謎のままです(^^;)

>平蔵のママさん
いたー!病院へっちゃらさんがいたー!!
師匠さすがだ?!!
是非、先生に「お願いします」してる姿を見てみたいです^^
あと爪の垢も・・。
>>続きを読む
つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

