--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/05.Mon

油断大敵

kako-91Q1wzrtkA2UY5WC.jpg
もうすっかりキャリーの上が定位置のジゲン。
一日の大半はここに居ます。

kako-bZsYZnwTlWGPX77r.jpg
  「邪魔も入らないしね?♪」


が、甘かった。
コナンは兄ちゃんが大好き(多分)
兄ちゃんの行くとこ真似して歩く。
兄ちゃんが食べれば真似して食べる。
兄ちゃんが遊べば真似して遊ぶ。
兄ちゃんが好きなものは俺も好き。

=兄ちゃんの物は俺のもの。

kako-PzxYy8IMmzuQGbDX.jpg
俺のもの。

kako-RqBhwHHrRa3yynsp.jpg
俺のもの。

kako-jUXH4U4bbQIlIaFK.jpg
  「ガビーン!!!」


なんかジゲンがニャーニャー文句言ってるな?と
覗きに行ったらこの状態でした。
そんなとこで固まってないで今こそ兄ちゃんの威厳を見せ付けておやり(σ`д´)σ!!

・・つづく。


ojibana-.jpg
久々に手作りバナー出してみた。う?ん変態っぽい♪


昨日はでっかくそびえるスカイツリーにコメントありがとうございました!
そろそろうちからも見えそうな位じゃんじゃか伸びております。
でも周辺は本当に昔ながらの下町で、すんごく浮いてました。
あの下町情緒あふれる雰囲気も完成間近にはなくなってしまうのかなぁ?
と少し残念でもあります。
桜もそろそろ散るころでしょうかね。
もう一回くらいちゃんと見に行きたいなぁ


>ichimiさん
カメラは普通?のデジカメなんですが
家に帰ってから無料のサイトで加工しました。THE☆ごまかしb

>karinさん、むちこさん
浅草の舟和という和菓子屋さんの芋ようかんとあんこ玉です♪
http://funawa.jp/
ここの芋ようかんは有名らしいです。
近所なのに最近まで知らなかったの、私。デヘ。
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

