--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/06.Tue

兄の威厳

昨日はお気に入りの場所を乗っ取られるジゲンと
ジャイアンぶりを発揮するコナンにコメントありがとうございました!
今日は昨日の続きです・・♪


さぁ!ジゲン!兄ちゃんの威厳を見せ付けておやり!(乗っけたげた)

 ジ:「お、おう!」

kako-MhOEtsub63ktStt8.jpg
 ジ:「そ、そこお気に入りなんだよね?」

kako-GzWlPU4fRwJc22Wk.jpg
 ジ:「頼むから退いてくれよ?」

kako-3cPBSwZwLBv6udOA.jpg
 ジ:「コナンちゃ?ん」

kako-cQ8cnPzMGBiOtMQd.jpg
 コ:「あ?そこそこ」

kako-MXpkiZotbEhEmvfO.jpg
 コ:「眠くなっちゃった!」

kako-7g03pTDxitGxM7h0.jpg
 コ:「ありがと兄ちゃん♪」
 ジ:「・・・・」


兄の威厳は持ち合わせていなかったようです(´-ω-`)


変態バナーをムニっとな♪
ojibana-.jpg
おじ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

