--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/07.Wed

あいにくのお天気

おじ&チビ地方、昨日は最高気温20度と暖かかったのに
今日はシトシト雨も降って最高14度と少し寒いです。
kako-5OLJyb8F6LvZOh3i.jpg
 「こんな日は人間にくっつくに限るね♪」
Fさんの腕枕で暖をとるコナン。

kako-897sQOXEe4xqTYj6.jpg
 「こんな日はキャリーの上に限るね♪」

1266516852538.jpg
フリースに包まって意地でもキャリーの上に滞在するジゲン。


しゅがの腕開いてますよ?


ojibana-.jpg

昨日は威厳を発揮できなかったジゲンにコメントありがとうございました!
私やFさんにはこれでもか!ってくらいジャイアンなジゲンですが
コナンには何故か野比よりになってしまうようです。
まだまだチビなコナンに遠慮しての優しさなのかな^^
>>続きを読む
猫S | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

