--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/12.Mon

輪投げ

髪ゴムをいじっていて、ふと輪投げを思い出した。
小さい頃、やたら好きで取れもしないのに出店や
遊園地で「やりたい!」と親にねだった記憶があります。
場所によっては輪っかの引っかかり具合に厳しいとこもあったけ。
RIMG1157.jpg
これはセーフ?

え?アウト?


じゃあこれはどうだ!!

これもアウト!?
景品でかすぎだよぅ。


取ってみると、どれも特に・・な物ばかりなのに
ムキになって1000円くらい使ったけ-ω-
子供心を掴むのがうまいね!大人は!


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


昨日はトイレを覗かれてしまったジゲンにコメントありがとうございました♪
真っ只中の顔ってなんであんなに魅力的なんでしょうねぇ(>m<*)
ジゲンの横でコナンもシッコ中だったんですが
コナンは少量を小分けにするので
カメラを向けた時には終わってました。
一緒に用足す姿撮りたかったなぁ(-ε-)


>モラ家丁稚さん
トイレはバラバラです?。
前はわけてたんですが、飼い主の思い通りにはいかないもんで
あきらめました(-▽-;)
もう一個ケージの中に小さいトイレがあるんですが
ジゲンはわざわざそこで用足したりしてます。狭くないのか?^^;
キノタンはさすが女の子ですなぁ♪
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

