--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/14.Wed

ビフォーアフター

空気清浄機の反応がニブくなってきたので掃除してみた。
kako-BAvOEYLKuBDZ3wwJ.jpg
Before
まぁ!暖かそう!

kako-YgzmQVJz3jH4DPcK.jpg
After
おぉぅ、寒そう。

kako-RDf1HqjBOmoDwawP.jpg
 「うへ?きったねー」

kako-PzcBTCmSGlMIf4CH.jpg
 「人間って毛深い生き物だね」


いやいや!あんたらの毛がほとんどだと思うよ!?(゜ω゜;)


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
掃除機で吸い取る時の感動・・プライスレス。


前回は輪投げの景品になるジゲンとコナンにコメントありがとうございました!
引っかかり方のOKかNGかって、やっぱり場所に寄って違うんだなって
皆さんのコメント読んで思いました(^ω^)
最近見ないですよねー?もし見かけたら、私も雰囲気+懐かしさでやってしまいそうです。
で、景品とって「いらねー!」って 笑。

>モラ家丁稚さん
ガチャガチャもわかる!駄菓子屋の前でムキになってやったわ!
モラさんちは小さな玩具が沢山ありそうね^^

>ジョアははさん
どうぞどうぞ?!目の前から投げるのOKです。
これなら力んでも入る!!・・はず!?

>むちこさん
せんとくんのガチャガチャってどんなもんか気になるわっ。

>平蔵ままさん
50円×3回でどうだ!(σ^ω^)σ
掛かったら・・煮るなり焼くなり好きにして(。- -。)ポッ
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

