--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/18.Sun

ぐだぐだSUNDAY

寝起きでボーっとしてる猫一匹。
kako-JzyRvzC2Wfy5BZQd.jpg
 「よく寝たわ?」

すかさずちょっかい出しに来る猫一匹。
kako-EM9eh5tb0t642VYF.jpg
 「くんかくんか・・ポップコーンの匂い。。」
 「うるさいなっ」

kako-I7XGaeam12IIYocm.jpg
 「全く最近の若いもんは・・」頬杖

kako-aEM872gJzoYeRNS2.jpg
 「もっ回寝ようかな?!!」グイーン。

kako-8NEsxH1lMY9gHtso.jpg
ニョキ。

kako-NLqQpS1ZifUIpJ1R.jpg
 「いつまで寝てんだ!」

kako-mkVra2zHu6qyGvNf.jpg
 「全く最近の年寄りは!」
 「うっせーこのやろっ!」



ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
特にオチなし・・飼い主もぐだぐだん(-ω-)


昨日は“第9地区”なジゲンにコメントありがとうございました♪
UPしてる最中に何度もこの写真を見ていたら
普通に見えてくるんですよね。
宇宙人に早くも洗脳されてしまいました(-Д-;)

>あんずミャミャさん
ちょっとシシ神様(もののけ姫)にも
見えませんか?目が離れてる、ただそれだけなんだけど(-▽-;)

>ミカさん
ミカさんのコメントで志村けん思い出した!
懐かしい?!「だいじょぶだぁ」でしたよねw
ジゲンも片手片足浮かせてくれたら完璧なのにー(-ω-)b

>ao-chanさん
矢追純一、調べてみたら動画も沢山あるじゃないですかっ。
き、気になるっ!!

猫S | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

