--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/19.Mon

病院へGO!3


再びコナンを病院に連れて行ってきました=3

kako-6J27q4L2Ip5c7hw4.jpg
貰っていた風邪薬と目の炎症を抑える薬のお陰で涙も減ってきたので
飲み薬はいったんストップして目薬のみで様子見とのこと。

成長期に風邪が重なって、作られてしまった癒着部分の完治は難しいみたいだけど
取り合えず涙が少なくなって良かったーって感じです。

週末にまた診察に行くので、その時に色々詳しく聞いてみようと思います^^

kako-KhqtpSoit2aD72OR.jpg
 「マジがんばった?」
白目むく程疲れちゃったのね!お疲れさん!

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
体重3.85kg!ぐんぐん大きくなっております☆

昨日はぐだぐだしすぎで喝を入れられるジゲンにコメントありがとうございました。
猫ベッドで寝ているといつも、沈没しかけの船のような状態で寝ております。
誰に似たんでしょうかね、あのだらしなさ・・。



あたしかっ。
>>続きを読む
コナン | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

