--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/01.Sat

感動の再会??

前回は今更大掃をする飼い主にコメントありがとうございました!
やっぱり帰って家が片付いてるとホッとしますね。
生ゴミ捨て忘れて台所が素敵に臭かったのは内緒ですけど!☆


さて禁断症状を乗り越え家に着くと、この方が出迎えてくれました。

 「どこ行ってたん?」フンガフンガ

おいた?ん!会いたかったよ?!
okaeri2.jpg
 「へぇ?そうかーい」グイーン

okaeri3.jpg
 「腹減ったよ」
熱烈歓迎ね☆(´▽`*)

あちらの方にもご挨拶。
ただいま帰りました?。
okaeri4.jpg
 「ん、今忙しいからちょっと待って」

okaeri5.jpg
 「お土産は?」
熱烈歓迎ね☆(´▽`*)

DSC_0163.jpg
   「あ?腹減った?」             「ぺこぺこだぁ?」
ね、熱烈歓迎だもんね!(´д`;)

5分後

kako-L3RCTwATVlC1jLaY.jpg
 「リバースシマシタ」
・・(TT)

世の中そんなに甘くない!by Fさん

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
皆様はGWはどこかへお出かけされているのでしょうか♪
うちは昨日の一泊以外なーんにも予定なしでございます(-ω-)
といっても友人宅へのお泊りだったのですが、
電車で片道2時間弱の距離なのでお茶とベビースターで乾杯しつつ
ちょっとした小旅行気分を堪能してきました☆
楽しいGWをお過ごし下さい(^ω^)

猫S | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

