--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/03.Mon

アザラシ

あざらし
お粗末さまでしたm(_ _)m

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
むちPUMAに憧れて・・


前回は熱烈!?歓迎にコメントありがとうございました。
見事にお天気が良くてGW日和ですね☆
そうそうリバースジゲン、私が帰宅した日はご飯を食べるとリバースを繰り返しておりました。
心配だから病院に連れてこうか悩んだんですが
元気に走り回ってたので様子を見ていたら次の日には吐かなくなってました。
私が居なくてストレス溜まっちゃったのかしら!?なんて言ってたら
Fさんが「しゅがが帰ってきたことでストレス!?」と言ってました☆(-▽-)ムカツクー
毛玉の季節だから、それもあるのかな。ファーミネーター、カモン!!

>あじゃぽんさん、ピータンままさん
ベビースター美味しいですよね?☆お茶との相性も抜群!
電車の中で(一人)隣に座る男性の目もくれず
もしゃもしゃ食べてしまいましたw

>モラ家丁稚さん、ao-chanさん
家政婦参加してます?!!(忘れてた><)
コメントで思い出して投票しに行ったのですが
お二人のニャンズにもまだ会えませんでしたTT
なんか果てしないですね、あれ。


おじ | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

