--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/09.Sun

sunny day

今日はいい天気なので布団と一緒に猫らも干されております。
ぼっこ
  「どうもどうも」

kako-cLHL58jKU7FvcQBz.jpg
お日様気持ちいいかい?

ぼっこ5
  「なかなかいいね」

ぼっこ2
お日様気持ちいいかい?

ぼっこ3
  「最高だぜ」

そうけそうけ、良かったのぅ☆


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
上段と下段を交換しながら堪能してるのがおもしろい。

前回は体重1kg差兄弟にコメントありがとうございました。
再び体重を量ってみたのですが
ジゲン5.1kg コナン4kgジャストで
やっぱり1kgしか差がありませんでした(何を疑ってるんだ)
コナンも虚勢後には肉付きがしっかりしてくるのかしら!?

しまねこさん>
しまちゃん3kg台!?同じアメショでも♀と♂では重さも全然違うもんですねぇ!
ジゲンの体重が当たり前になってたので、びっくらこきました(゜□゜;)

基本的におなごは皆軽いものなのかな?


猫S | Comments(19) | Trackback(0)
 | HOME | 

