--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/11.Tue

作戦

おかずに鮭を出したときのこと。
kako-GynMmlqjxruwW9aV.jpg
随分近いねぇ、しょっぱいから貰えないよ?

kako-H1soVq0A5Z2WdIYO.jpg
 「ふん、興味ないもっ」

kako-V3SE229bRCBFPHPp.jpg
 「ぜーんぜん興味ないも」

kako-Z3HP7AM0NPE0O98N.jpg
 「と見せかけて・・!」

コラーーー!

kako-35Kq5Waryr9arySn.jpg
 「バ、バレたかっ」

kako-wTEI1b0eV2jW6eU4.jpg
 「一からやり直しだ」

興味ないふりして獲物を狙う作戦破れたり!

ポチっとな☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
てか、バレバレよ?

前回はケージごと干される猫らにコメントありがとうございました☆
あのアイディア、確かねこのきもちか何かで読んで真似してみたんです(^^)
ケージをベランダに出すまでが大変ですが
(出す前に猫らが入ってきたりなんかすると、ちょっとした重労働^^;)
付きっきりで一緒に外に居れない時などに便利だと思います☆
暖かくなってきたし、日差しもたっぷりで猫らも気持ちよさそうでした☆
いつもありがとうございます!!
おじ | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME | 

