--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/12.Wed

プレゼント☆

先日、卯月さんのブログ『ちゅちゅルーム』が一周年を迎えられ一周年記念プレゼントに応募させて頂きました。

で、昨日そのプレゼントが届きました!

シーバに紅茶&コーヒー

kako-TFzbKZ9OQIFlrmAQ.jpg
ちゅちゅちゃんのチロルチョコ☆(勿体無くて食べれません!)

present2.jpg
そして卯月さん手作りのバンダナ!アーンド

present3.jpg
首輪!!↑襟付きの、この首輪かわいすぎます!!
さ、さ早速着けてみようかねぇ☆

present4.jpg
 「会議を始めようか

present5.jpg
 「はい、しゃちょさーん」

卯月さん素敵なプレゼントありがとうございました!
交互に着けては興奮して妄想炸裂しちゃってます☆
壊されないように大事に使わせていただきます(^▽^)ノ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
昨日は魚強奪失敗ジゲンにコメントありがとうございました。
ジゲンは目を離しても手がスロ?で出てくるので
テーブルに乗っていても安全なのですが
コナンはもうドラ猫か!ってくらいの勢いで取る!そして去る!
とするので目が離せません(++;)
こないだアジの開きを独り占めしようとしてました。。結構凹むよ、そのガッツキ具合(--;)

>ぷんちゃんママさん
バ、バレたか!!笑。
しっかりとカメラ片手に待っちゃいました!
飼い主の悲しい性ですなぁ(^ω^;)エヘ

>とむさん
コメントありがとうございます!
「好きです。」だなんて
ドキドキしちゃいますわ!(おめーじゃねーって)
また気軽にコメント残して下さいね☆
>>続きを読む
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

