--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/27.Sun

コナン in お風呂場 part2

昨日はお風呂場で余裕のコナンでしたが・・
イェース!!お風呂に入れちゃいました!
ふろ
 「たーすけてー!!」
毎日お風呂場で遊んでるから、風呂好きになっちゃうんじゃ?
なんて甘い考えがあったのですが・・うん。甘かった!

ふろ4
 「飼い主がいじめるよ?!」
鳴くは叫ぶは暴れるはで・・濡らしただけで終わってしまいました(汗)
(といってもシャンプーがないのでブラッシングを念入りにするだけなのですが)

ふろ3
 「ひどいよ??!オヨヨヨ~」
何を言うか!お風呂場は怖いとこって新たな「発見」があったじゃないか!

ふろ5
 「マジありえないし・・」


まだ続く!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
もう風呂場に近寄らくなっちゃうかな?と思ったけど
その日の夜には再び風呂場で遊んでおりました。もう好きなっちゃえよぅ。

コナン | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

