--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/03.Sat

血はつながらなくとも?

最近あんた達似てきたよねー。
100703-10.jpg
     「え!どこが!?」             「一緒にすんなよ!」

おけち4100703.jpg
こーゆう顔とかさぁ?

100703-03.jpg100703-02.jpg
しまねこさん特製キッカーを枕にしちゃうとことかさぁ?

100703-07.jpg100703-05.jpg
猫ベッドで腐ってるとことか?そっくりじゃん!

100703-8.jpg100703-6.jpg
あ、でもコナンちょっと硬いね。

100703-12.jpg
・・って聞いてないでしょ?
そうゆうとこもそっくりね!


12時くらいから書き始めたのに写真を横に並べるのに
苦戦してたら、あっという間に2時になってる!!(-▽-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ



☆なつしろさん☆
訪問&コメントありがとうございます!
うちもジゲンの方は「これ以上太るな」と再三注意を受けていたのに太らせてしまいました(^^;)
同じアメショでもコナンは痩せているんですよ?去勢したら太っちゃうかな?
なつしろさんのお家には4匹のニャンコさんがいらっしゃるんですね☆
賑やかで楽しそう(^^)また遊びにいらして下さいね♪
URLがなかったので、こちらから簡単なお返事ですみませんっ。
猫S | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

