--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/30.Fri

ぶちゅっと

コナンが畳にキッスしております。
たたみ
 「たたみラビュ?ン」

たたみ2
ぶちゅ??っと濃厚っ

たたみ4
って寝てるだけなんですが(笑)、

たたみ3
苦しくないのかなーと・・

たたみ5
 「ふぇっ・・」

あ、やっぱり苦しかったみたいです(-∀-。)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
昨日は暑中見舞いにコメントありがとうございました♪
あのスイカ、Fさんの友達が誰かから貰った物を貰ったのですが、
小玉スイカなのか成長途中なのか聞いておらず、切るのにちょっとドキドキです。
さすがに成長途中はないかぁ(^-^;


猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん出展中!
コナン | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

