--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/13.Fri

モヒーと

お久しぶりのUPになってしまいました。
バタバタしていたのと、良くしてくれた知人の不幸が重なり、ちょっとお休みしておりました。
皆様のところへも遊びに行けず、申し訳ありませんでした(>_<)



さて、猫らはと言いますと、今日も元気に飼い主を癒してくれています。
もひ
ノッてくれ?♪OH?イェーイ

もひ2
 「ノリきれな?い♪Ahaa?イェ?イ

もひ3
 「やっぱこれでしょっ」


コナン出番なし!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
もう一つ、ごめんなさい。
今までなるべく毎日の更新を目指していましたが、これからは余裕を持ってまったり更新にしていこうと思います。
記事UPをしない日も皆さまのところへは出来るだけ遊びに行きたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
おじ | Comments(15) | Trackback(0)
 | HOME | 

