--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/27.Fri

SICKO

しこ3
 「皆さんこんにちは?。あのね?僕ね?」

しこ4
 「おしっこの出が悪いのぉ。恥ずかしいよぉ」

回数のわりに量の少ないトイレが2日ほど続き
おかしいなぁ?と思っていた矢先に血尿( ̄□ ̄lll)
慌てて病院に連れていきました。
エコーで見てもらったら、おしっこは溜まっておらず
細菌や結晶・結石の可能性もあるのでおしっこを採取してきて下さいとのことで
その日は退散。聞くにおしっこ採取はなかなか難しいというので

あるみ
↑アルミホイルでこんな物を作って練習・・・するも
クリクリと丸めた部分にSICKOが入り込んで失敗(-▽-;)
缶詰専用のプラスチック蓋でことなきを終えました(^^)b

尿検査の結果、細菌や膀胱炎、結晶の心配はなく
もしかしたら「ストレスでは?」とのこと。(原因不明で猫ちゃんにはよくあるそうで)
一瞬「え?コナンが??」と耳を疑ってしまったのですが(スマン)
止血剤と抗生物質を貰って様子を見ていたら回数はまだ頻繁なものの
大きめなSICKOをしてくれました?!
トイレを片すのがあんなに嬉しかったことってないかも・・(=∀=*)

しこ
 「はぁ??・・」

しこ2
 「スッキリしたぁ??」

一週間様子を見てまたエコー検査があるのですが、結石じゃないといいなぁ(>ヘ<)


マイケル○ーアじゃないよっ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
前回は素敵プレゼントにコメントありがとうございました☆
コナンへのコメントもありがとうございました☆
もうあと数日で1歳・・早いもんですね?なんか感慨深いものがあります(=w=)
体重も徐々に重くなってきて今4.2kgです(^^)体格ではまだまだ兄ちゃんに及ばないけど
態度は兄ちゃんを越えてグングン成長中です(笑)

いつもありがとうございます(^∀^)


コナン | Comments(15) | Trackback(0)
 | HOME | 

