--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/30.Mon

名言

おんも
お外を見ながら

おんも3
何やら考え中のコナン。

おんも4
何を考えてるんだろ?

おんも6
 「?ちっこは出るに限るけど、でる物にもよる″・・かぁ。(by秀さん)」

おんも5
 「本当だね、兄ちゃん」

おんも7
 「!!・・・確かにっ!」


ハタとするチビ&おじ&飼い主でした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
前回はコナへのにコメントありがとうございました☆
その後薬の効果か徐々に大きいのを出してくれています。血尿も全くでなくなりました(^^)
明日には薬がなくなるので病院へ行くのですが
検査の為、SICKOが溜まった状態で連れていかないといけないので
コナンと人間のタイミングがちゃんと合うのか??とか
様子見計らいすぎてうっかりキャリーの中で出ちゃわないか!?とちょいとドキドキの飼い主です(^^;)

いつもありがとうございます☆
コナン | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

