--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/02.Thu

わんいやーずおーるど。

前回はおしっこ溜めて病院へ=3のコナンにコメントありがとうございました♪
BD2
人間とのタイミングもバッチリ(ストーカー並みに見張ってた)で
キャリーで漏らすこともなく

BD3
再検査の結果もオールクリアでした\(^▽^)/

BD
薬もストップし、今は「砂アートでエアーズロック?」を作ってくれるまでになりました。
水分取らせすぎなのか、毎度でっかくてビックリします?(゜▽゜)!!

ところで、今日はコナン1歳の誕生日です
BDK.jpg
 「ハッピバースデートゥーボク?」
ろうそくと卯月さんに頂いた蝶ネクタイでおめかしして

なまり
なまりぶしケーキでお祝い☆


携帯はコチラ

ジゲンも一緒に祝って(?)おりました(-∀-)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
そうそう、今は採尿用に色んな器具(?)があるんですね。
缶詰専用蓋、消毒したけど再び蓋として使うには躊躇してるので(笑)、
もしまた、頻尿気味になった際には参考にさせて頂こうと思います。
そうならないことが一番ですが(^^)
コナン | Comments(21) | Trackback(0)
 | HOME | 

