--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/06.Mon

ジゲンの休日

ぐだぐだ
   「ぬふ?」




ぐだぐだ2
ぐだぐだ




ぐだぐだ4
ぐだぐだ




ぐだぐだ6
ぐだぐだ




ぐだ8
   「・・暇だな。」







飼い主そっくりなジゲンにポチっとサンキュー♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おじ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
コメントありがとうございました♪
ジゲンくん美猫ちゃんですね(^ー^)
6kgありますか!?そうは見えませんね
うちは約1年で4kg。まだまだ大きくなりますよね~
仰向けでぐだぐだのジゲンくん、たまりません(≧ω≦)
ぐだぐだ(笑)
ぐだぐだ ぐだぐだで 癒されてますね
四枚目のゴロニャンコの お手手可愛い!
この時期 家の中も ジトッといてるから
人も猫も退屈しますね、ニャンコが居て幸せ(喜)
また 来るニャ、ポチッ。
私の休日とあまり変わらないのだけど…
絵になっていいね
このぐだぐだぬふぅ…がたまらないです!
かなり癒されたのでポチッてから帰りますv。
いいなあ、にゃんこ。
くろねこ419さん
訪問&コメントありがとうございます(^O^)
洋猫ちゃんてガッチリしてますよね、うちのも一歳の時は4kgくらいだったと思います。
とは言え、6kgはさすがに行き過ぎのようで動物病院の先生には「これ以上太らないでね♪」と言われてしまいました。ぐだぐたしてる場合じゃない( ̄▽ ̄;)
またそちらにもポチっと伺いますね♪
みかんさん
いつもありがとうございます(^O^)
本当この時期はじめじめしているので飼い主共々ぐだぐだしてしまいます(言い訳?)
暇なときなんか、猫に相手してもらえて幸せ(^O^)
ジゲンは迷惑そうな顔してるけど‥(笑)
むちこさん
むちこさんの2日くらい前のブログを読み私もそう感じました(^皿^)
飼い主共々ぐだぐだぐだぐだ‥二人はこれでもダイエッター‥w
あじゃぽんさん
ポチありがとうございます♪
ジゲンはいつも、ぐだぐだぬふぅ~としています(^-^;
私は一緒に散歩が出来るワンちゃん、とっても憧れます(´Д`)
またそちらにも遊びに行きますね~♪
はじめまして^^
グダグダしてるの かわいいです♪
癒されます!

起きてるときの写真ばっかり撮ってしまいがちですが、ぐだぐだもいい!

また来ますね(^0^)
aivyさん
コメントありがとうございます♪
そちらにコメント残したつもりだったんですが
消えちゃったかも。ごめんなさい(><;)
是非また遊びに来てください♪
私もお邪魔します♪
パラボラ アンテナ。
こんばんは、アンテナつけて 願い事電波発信。
彦星&織姫に届いたかな?
子供の頃は 笹の葉に 色々飾ったけど 
小さい子が居ないから 七夕様の事 忘れてました(笑)
皆 健康に過ごせますように、ポチッ。
ココロは(私に宝くじが当たりますように)
みかんさん
私も七夕のことスッカリ忘れていまして、
TVで見て思い出しました(笑)
短冊も笹もないけど、みんなが健康でいますように♪
みかんさんの心の声も、ひこ星&織姫にとどきますように♪w

今、うちの子もそんな感じです=^_^=

そんな我が猫見てるだけでくつろげるぅ~
エプりさん
福ちゃんもグダグダですかぁ~♪
是非その写真が見たい・・(^▽^*)

管理者のみに表示
« 七夕 | HOME | ハンガー »

