--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30.Fri

コタツはじめました。

oji 030
   「寝心地よし!」


oji 027
   「あったかさよし!」


oji 031
   「広さよし!」


oji 029
   「合格!!」



重いんですが。。。



こんだけの、くつろぎ顔ですがコタツのファンの音が怖いらしく
電源が入ってると中には一切入りません。
損してるねぇ。



ビビリなジゲンに応援のポチっと!!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング



まったまた日があいてしまいましたが、
コメントありがとうございました!まぶしいのか、カメラがウザいのか
終始眉間(?)にシワがよっておりました 笑。
ベランダに出るのは大好きなジゲンですが、アレルギー持ちで埃などで
むせるので、ベランダに出た後は毎度お風呂に直行で足やら腹やらをタオルでゴシゴシされます。
天国から地獄ですな。。でもすぐ忘れます 笑。



スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
これからはヌクヌクとお膝の上で過ごすことも多くなりそうですね(#^.^#)
ジゲンくんのチェックも可愛い~
うちもコタツの中は長時間は入ってられません。
うちは暑くなるから入らない?っぽいです^_^;
No title
もう、おコタの季節ですね!
我が家の姫様は寒がりなので
冬はコタツの中に入りっぱなしです(^^;
まさに、漫画に出てくる猫、そのままですよ!
ジゲンくんの、お腹にモフってしながら寝たいものです~(笑)
No title
おひさ、しゅが
こたつまだ入らないわよ
寒くなってきたらずっと籠城するだろうけど。

なぜかこたつに入ってる人の膝の上にのるのが好きよね?
コタツの上にパソコン置いて作業してると間に座ろうとするの、、
あ~伝わるかしら。。??
No title
こたついいですね~
ねこ用?人間用ですよね?
なんか、ジゲンくん大きくないですかぁ?(笑)
仰向けでくつろぐジゲンくん、とても
ファンが苦手には見えませんね(^ー^)
No title
こたつ、うちもいつだそうかと悩んでいます
ちょっと肌寒いし
でも1度だしてしまうとますます動かなくなるので
躊躇してしまうんですよね

ジゲンちゃんは中に入らないんですね
でも膝の上とかに乗ってくれるなら顔も見れるし
そっちの方がいいかもしれないですね
No title
もう、出しましたか…コタツ。。。
ジゲン君のそんみり見える牙が…萌えe-266
我が家の平蔵は暑がりなので、あんまり
コタツに入らないんですけど…
ジゲン君と同じように上に乗ってきますe-441
No title
あら、いいわね~ジゲンchan(*^。^*)
私の膝にも乗って~♡

うちはホットカーペットなので、
小机に膝掛け被せてコタツみたいにしてやると
そそくさっと入ります。
冬はすぐそこね~☃
No title
こたつとジゲン君で、ダブルぬくぬくですね!

でも、身動きとれないわね。

合格のジゲン君、意識は、半分寝てる???

そっか、最近の炬燵は、ファンがあるんだ(・oノ)ノ
赤い電気のしか、知らなんだわ・・・
No title
猫にコタツ!
冬にこれほど絵になるものはないでしょう(^^)
あ、あとはミカン?
No title
炬燵、いいですね~(o^.^o)
うちも炬燵派です!
じげん君は中には入らないんですか~!
うちは炬燵大好きでつけたら入りっぱなしです( -^▽^-)
暑くなると顔だけ外に出したりしています
No title
おお、ぬくぬくと気持ち良さそうですよ=^^
未だ、出す機会を迷ってる次第ですが、
明日は、福岡県は真冬の寒さ見たいで
たった今、灯油を買ってきましたよ。

ジゲン君、ゴロりんと、もう動かない??
ひと冬すごせそうだね、そこで。笑
コメントありがとうございます♪
ぷんちゃんママさん
うちも暑がりなのか、布団にも入らないんですよね。
アメショって暑がりなのかしら??
コタツは去年まで使ってたのが強くしても弱ーい
暖かさだったので、ジゲンには丁度良かったのかもしれません。
ファンじゃなかったし^^;


あんずミャミャさん
あんずちゃん(シンガ)は暑いとこの生まれですものね、
毛も短いし、冬は寒かろうて~><;
うちのコタツにも入りにきておくれ~♪笑
ジゲン(アメショ)はアメリカの暑いとこ生まれなのかしら?
布団にも一切入らないので、上から掛け布団の役目を果たしてくれます。
重い掛け布団です^^;


むちこさん
お久しぶりー!いやぁ、すんごいサボっちゃったわ。
むちこさんとこも、もうコタツ出した?

膝の上好きよね、PCやってると「よっこらせ」って
普通に乗ってきてねー全く邪魔よね、かわいい奴め。
うちはジゲンが乗ってると「かわいそうなので動かせませんルール」
があるもんだから、奪い合いになるのよね。
単に動きたくないっていう・・。


くろねこ419さん
人間用です~♪そうなんです、ビビりなので真冬は寒いかなと
遠赤外線の猫用テーブルみたいな物を買おうとした時もあったのですが
結構なお値段で、私らが氷河期から抜け出せなくなりそうで諦めました 笑。
動物の物って人間のより高かったり、結構いいお値段しますよね。



ジョアははさん
そうなんですよねーコタツってダメ人間になりますよね。
昔TVでコタツの周りに必要な物は全て置いておきたいって
誰かが言ってましたが、すんごく理解してしまう自分がいます 笑。

膝の上に乗ってきて仰向けでイビキかいてる姿は癒されますね~^^



平蔵のママさん
うふ、10月のはじめくらいには出ちゃってました 笑。
師匠もやっぱり中に入らないですか!
うちも布団にも入らないし、電源入ってるコタツにも長居しないんですよ。
やっぱりアメショって暑がりなんですかねぇ^^


エプりさん
足だけでも暖めると違いますよねー^^
手作りミニコタツにフクちゃんも入ってきて・・
そりゃあ暖かそうだぁ♪


ほんなあほなさん
そう、そうなんですよ。身動きとれないので
相方さんと「乗ってるから動かせないんだよ~」=「動きません」
で、ジゲンの争奪戦になります。
でも6kgはさすがにお尻がしびれるので、それもそれでキツイのですが 笑。

うちも一昨年まで赤くなる電気コタツでしたよb
真冬に壊れて寒かったっす(T▽T)


marieさん
本当本当~!猫ほどコタツの似合う動物は居ませんよねb
みかん食べて眉間にシワよせて欲しいです。
ついでにちゃんちゃんこ?どてら?着てほしい(^▽^)


卯月さん
こないだ友人ともコタツから顔だけ出すかなんて
話してたんですよ~!
ジゲンは中に入らないので見れるはずもなく、
想像して楽しんでおります。
コタツから顔出してる、ちゅちゅちゃんの写真見せてくださいー!
絶対萌えますわ!!


秀さん
今週は寒波とか言ってますよね。
東京も寒そうです。。
姫ちゃん凛ちゃんはコタツ入ります?
寝る時は秀さんを2匹で挟んで寝てるのでしょうか~♪
秀さんたら、両手に花・・(^ー^)b
No title
コタツイイなぁ☆
うちも出そうかなぁ・・・でも掃除がめんどくさくなるしなぁ・・・

管理者のみに表示

