--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/31.Sat

スズメさんと

今朝スズメが3匹、ベランダに遊びに来ておりました。

2009103109010000_convert_20091031195024.jpg
真剣な眼差しのジゲン。
窓の向こうで「ピピピー」「チュンチュン」と会話するスズメを


2009103109010001_convert_20091031195104.jpg
ただひったすらガン見するジゲン。


「あ、また居るわよーあのメタボ猫!」
「やっだー今日も丸い顔して見てるぅー」
「てゆーか、猫らしい反応しないわよねー」

なんて言ってたかはわかりませんが、挑発するように右へ?左へ?と
手すりの上を行き来しながら、しっばらくベランダで喋って
その後、私の気配に気づき飛んで行きました。



2009103111050000.jpg
 「おれ様の気迫にビビって逃げたな。」


え?そ、そうなの!?汗。


猫らしい反応を一切しないジゲンに頑張れのポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ジゲンくんの気迫勝ち!?
そうですよ!ジゲンくんの勝ちにきまっています
仏のような眼差しと、どうしてくれようかと悩むその気迫
スズメちゃんたちも失礼ですね~(笑)
No title
うまそうなスズメが3羽もいるぜv-238
塩、たれ、ねぎ間もいいな。

う~、たまんねぇ。


違うでしょうか(笑)。
No title
そぉだよぉ~
ジゲンちゃんのあっつい眼差しにビビッたんだよぉ~( ´艸`)
No title
スズメさんってバカにしてきますよね(笑)
うちのは翻弄されてますわぁ・・・
動じないジゲンくんカックイイ☆
No title
ああ それはジゲンのオーラに圧倒されて…
スズメを焼いて食べようというあじゃぽんの発想。。
まぁ確かにスズメの丸焼きって売ってるけどさ
おいしくないらしいよー
アメショってあまり反応しない感じがします。
もとの性格が穏やかだからかしら?
ジゲンくんの首に巻かれているのはバンダナですか?
色が凄く似合ってますね~(*^o^*)
No title
すずめさん。
ジゲンくん、じーっと見てるだけ?
かかかっっとか言わないのかな?
姫は、むっしゃ、むっしゃ言いいます。
(そう聞こえる)
最後の写真のぽーず、姫しゃんもやりますよ~

きょうは、めっさ寒かったですね。WW
No title
ジゲンくん、大人だわ~(*^^)
うちじゃ・・どんな反応するんだろう(ベランダにスズメもあまりこないんです)
最後の写真・・今度の時の為に拳を磨いてたりして??
No title
ジゲンくん静かに観察なんですね
スズメの勝手な会話に笑っちゃいました
うちでもきっと同じこと言われてるかも~
本猫たちはそんなこと言われてるとは
微塵も思わないでしょうねぇ( ゚∀゚ )
No title
お外を見つめる横顔、カッコいいわよ
(o^-^o)
眼力だけで充分なのね
ちゅちゅもジーッと見つめてるだけです( -^▽^-)
流石にカラスが低く飛んだりするとビビッテます
No title
大人だね~
うちなんか、興奮しながらへばりつくから
網戸がガシャガシャうるさいっす。
カラスなら本気になるかな?ジゲン君^^
No title
スズメさんも気がついていないんですね~
穏やかに見せかけてジゲン君が放つオーラに!
獲物はゆっくり見極めて一瞬で仕留めるんだよね☆
No title
こんにちは~、ご無沙汰してます~。

ジゲンくん、スズメがいても見てるだけ?!
どうせ捕まえられないと悟ってるのかしら?(笑)
ウチじゃお祭り騒ぎになっちゃいます(苦笑)
No title
ジゲンくんの貫禄勝ちですねっ!
それともお友達になりたかったのかも?
ぃや・・油断させといて・・やはり猫・・・
ジゲンくん、やりますなぁ~(o゚▽゚)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
毛づくろいんの仕方が似ています(笑)
口の中にはいりそうなグーの毛づくろい。
可愛いですね~
また、あそびにきます

管理者のみに表示

