--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/27.Fri

生えるかな。

以前、猫草について記事を書いたら色々なアイディアを頂いたので
早速実行すべく(ってかなり遅い実行だけど)
無印の猫草キットを買ってきた。

「直射日光は避け、日当りの良い窓辺などに置いてください。」
ふむふむ。うちは出窓もないし、日が当る場所はジゲンの領域なので
カーテンの内側に隠すように置いて生えるのを待つことに。

2009112512130000.jpg
2日後。やっぱりな結果に・・orz


「ストップー!」と退かされ尻もちつくジゲン。
2009112512130001.jpg
   「だって食っていいんでしょ?」
まだ生えてないから生えたら食ってくれ 汗。


2009112512140000.jpg
   「なーんだ、まだダメなのかー・・」(遠い目)



ほじくられた猫草は「きっと生える!」と信じてこのまま放置してあります。
果たして無事に生えるのか否か!?


黄昏ジゲンにポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
新しい職場はもう慣れましたか?
ずーっと、(すずめさんと)だったので、更新楽しみにしてましたよ~~。
ジゲン君も、元気そうで何よりだ。
猫草キット生えるまえに、かぶりついちまいましたか
流石、ジゲン君。(笑)
生えてくることを、祈りましょう。^^
しりもち、おっぴろげーがなんともええね。
No title
お久しぶりです~(o^.^o)
ジゲン君も元気でよかったです
猫草、生えてくるといいですねー!
ベッドの淵に手をかけて座っているのが
とっても可愛い( -^▽^-)
お日様独り占めなのね♪
No title
お久しぶりです!!
私もなかなか来れなくてごめんなさい!!

ジゲン君、顔がちょっとシュッとしたですか!?
キリッとした感じ!!

猫草はやっぱ生やす方が経済的ですよねぇ・・・
うちも確実に食べられてしまいそう・・・(汗)
No title
ああぁ~ うちもあったらやりそう
芽が無事に生えてくるといいですね

ジゲンくん、あいかわらずいい表情していますね
ぐーです!
No title
猫草、無事に育つと良いですね(*^。^*)
生えて・・ジゲンくんが食べてるイメージ中です。
うちはじゃれて終わり・・でした^^;
No title
あやや~(^0^;)
芽が出たらさらにおもしろがって抜いちゃうかも!?
ま~、それはそれでおもしろいかも(゚m゚*)
育てばいいね~v-22
No title
ははっ、芽が出るのが待ちきれなかったのかな?(^^;)
ジゲンくんのしりもち姿、かわいぃ♪
はじめまして
ジゲンくんを一回り大きくしたトラのかちゃんです。
秀さんのブログにちょくちょくお邪魔するんですが、コメントいただいた中に、ジゲンくんのお名前が出てきて、お邪魔しました。
にゃんたちは手間のかかることをしてくれるけど、つい、かわいさに許してしまいますよね~。
また、これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
No title
お久しぶりです☆

思わず「うわぁぁ( ̄□ ̄;)」って言っちゃいましたw
ジゲン君にとって、猫草は種の状態でも魅力的なようですね♪

わっさわっさ生えるのを期待してます(^^)
No title
フフフ♪
ジゲンくんやってくれましたね~
ネコ草待ち遠しいですね
バンダナですか?
かっこいいね(^-^)
No title
ネコ草キット、これって無印で売ってるんですか!?
知らなかった~
うちも探していたのですが、まさか無印とは・・・
来週買いにいこーっと♪

ジゲン君のおっさん座り可愛いですね。
この座り方ってめちゃめちゃ可愛いのですが、うちの仔はやりません。何かコツとかあるのでしょうか?
No title
職場異動とかだったんですね。お疲れ様です。

うちも、無印の草を使ってますが、芽が出て、ある程度伸びるまで、明るめだけど、日の当たらない窓辺じゃない所で、育ててますよ^^;
あとは、ザルでも、かけとくか??

尻餅ジゲン君、可愛いおっさん座りだわwww
No title
おお~!ジゲン君よ!元気でしたかぁ?
無印でこんなのあるんだ~?e-451知らなかった。
ジゲン君、気が早いわよ!生えてからよ!
もう、こんなにしちゃって…
生えて来るかしら…生えるわよ…生やすのよ!
…………祈りましょe-441(生えますように…)
ポチっとv-219
No title
ええっと どうだろか…
よく見ると種が見えるでしょ?
それが残ってたら大丈夫だと思うよー
日当たりがいいベランダに置いて
待つべし待つべし
No title
やっちゃいましたね、ジゲン君!
でも 一部 無事なところもあるので
きっと大丈夫でしょう♪
早く育て~

管理者のみに表示

