--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/03.Thu

それは突然やってきた

突然ですが


ジゲンに弟が出来ました。
名前は「コナン」です。

まぁーやんちゃでまともな写真が撮れないったら!笑。

兄貴なジゲンはと言うと・・
DSC_0238.jpg
   「な、な、な、何あいつ!?」
ビビりまくりです 笑。

只今風邪っぴき中のコナン。
まだジゲンとは遠巻きにしか触れ合ってませんが仲良くなれるかしら!?


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
猫草、無事に生えましたぁー!!

DSC_0340.jpg
  「あぐあぐあぐ」
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
あら~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
可愛い弟ちゃんですね~♥♥♥
コナン君って言うんですか(o^.^o)
じげん君が早く馴染んでくれるといいですね
これからのブログが楽しみです

猫草、美味しそうに生えましたね!
ジゲン君食べてますね~(^^ )
No title
うぉ~~~~~~!!!
激かわじゃん~~!!
なになに?アメショー?
コナン君か、名前もかわええね。
こういうの見せられちゃうと、また欲しくなるんだよな
いかんいかん!
見るだけで今は我慢じゃ。

生えましたね、立派な猫草ですよ。
No title
コナン君、可愛い~(#^.^#)
もしや??アメショかな?
ジゲン君と仲良くなって遊んでる姿が見られるといいですね~
猫草、ちゃんと育ちましたね♪
美味しそうに食べてるジゲン君のチラッ牙可愛い~
No title
ジゲンにコナンか…
シュガってアニメ好きなの?

しかし突然だねぇ
めんこい子じゃないか ハァハァ
No title
子猫ちゃん可愛い
ジゲンくんもおめめまん丸でどのくらい
ビビっているかよく分かりますw

早く仲良くなれるといいですね
コナンくん風邪お大事に
No title
コナンくんかわいぃ~
アメショのレッドですか?
ジゲンくんびびってるの~?
これから2にゃんで賑やかになりますね♪

No title
うぉっ!
コナンく~んv-10
やんちゃなのね!
遊びたい盛りなのね!
うっほ~いヽ(^。^)丿♡
早く仲良しになれるといいね♪

ネコ草、おめでとう!
No title
なんとー!!!!
あ、コナン買ってきたんだ、読まなきゃ(笑)

仔猫の写真ってめっちゃ難しいけど、仔猫である期間は一瞬なので、いっぱい撮ってあげてください!!

仲良くなってくれるといですねぇ♪


↓猫草を育てるのって、途中でジャマされないように猫が入れない部屋の窓辺に置いたりしましたが、人間自身がその存在を忘れ…(汗)
以来生えてるのを買ってくるようになりました(爆)
卯月さん
お久しぶりですー!なかなか遊びに行けずすみません(ノ_<。)
少しづつ慣れてきてはいるようなんですが
いかんせん初多頭飼いなもので、遊んでるのかケンカしてるのか
わからずヒヤヒヤしてしまいます^^;

秀さん
アメショーのレッドです~♪
アメショっておとなしいイメージでしたが
コナンはやんちゃでジゲンも引き気味です^^;
凛ちゃんがやってきた時って姫ちゃんの反応はどうでした?
仲良くなってくれるか、相方共にヒヤヒヤしております^^;
ぷんママさん
はい~、ぷんちゃんと同じお色です~^^
ふとした表情がぷんちゃんに見えます(図々しいってぷんちゃんに怒られそう 笑)
ジゲンも少し慣れてきたみたいですが、
仔猫のやんちゃさに若干引き気味で、仲良くなるかまだまだ心配です^^;
むちこさん
漫画は好きなんだけど、ルパンもコナンも特に好きなわけじゃないのよね 笑。
名前の由来も今度UPするわ~。
ってたいした由来もないんだけど。はは。
ジョアははさん
コナンの風邪もすっかり良くなり少しづつ
ジゲンとも触れ合う(乱闘しあう)ようになってきました。
コナンに若干押され気味のジゲンを見ると応援してしまう自分がいます 笑。

カレンダーのお礼なんですが、なかなか買い物に行く暇がなく
遅くなってしまい申し訳ないです(ノ_<。)
ジョアくんカレンダーもあと数日で出番がやってくる・・(ハート)
くろねこ419さん
レッドです~!いまいち柄とかよくわからないんですが
毛色も色々あるもんですね~。
ジゲンとコナン、追っかけっこをするくらいに仲良く(?)
なっているんですが、噛み付き合ったりしてて
初多頭飼いの飼い主2人は若干オロオロしています 笑。
epriさん
本っ当、やんちゃでジゲンも引いてます^^;
仔猫だからかな?うん、きっとそうよ、もう少し大きくなったら
もう少し落ち着いてくるわよ・・!
って自分に言い聞かせてます 笑。

ジゲンはジゲンで嫌そうな顔しつつ、お尻舐めてあげて
引っぱたかれたりしています。涙。
ichimiさん
ichimiさんの歳三くんと鴨ちゃんと一緒です~!イェーイ!w
2匹は一緒に暮らし始めたとき反応どうでした~?

仔猫時代は本当に元気でうまく撮れたかと思ってPCに入れてみると
見事なブレブレの写真ばかりですが、あっという間に大きくなってしまうので
ブレブレでも保存しておこうと思います(^^)b笑。
No title
きゃー!かわいぃ~(><)
ジゲンくんはお兄さんになったのねっ。
これから元気な写真が楽しみですね♪

管理者のみに表示

