--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07.Mon

じゃらしは楽し。

DSC_0226.jpg
コナンは猫じゃらしがお気に入り。
放り投げとくといつまでも遊んでいます。

DSC_0188.jpg
それを遠目から見ているジゲン。


DSC_0191.jpg
はい、もう終わりー。(まだ寝かせる時はケージに入ってます)
  「まだ遊びたいよー!」 


DSC_0272.jpg
あ。  


DSC_0271.jpg
  「では、僕が変わりにテシテシをば」


DSC_0282_convert_20091207002700.jpg
  「うん、これは楽しい」


DSC_0299.jpg
  「楽しすぎて」


DSC_0293.jpg
  「ぐぅっzz」


なんじゃそりゃ!


DSC_0297.jpg
  「僕の玩具・・」


コナンが来た事で緊張していたジゲン。
暫く腐り(開き)姿は見れないかなーと思ったけど全くそんな事ありませんでした 笑。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
おじ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲン君!早くお兄ちゃんになっておくれ!
風邪引きで、ポチだけですいません。。。
No title
ジゲン君、お兄ちゃんになったんですね!^^
コナン君かわいいじゃないですか~(*´艸`)
早く一緒に寝る姿 見たいですね!!!
No title
コナン君、なんてかわいさじゃー。
ジゲン君は遠くから見てるだけ?
一緒にあそんでるとこ見てみたいな。
寝ちゃってる写真かわいい。
こりゃ、毎日楽しいでしょうね。
No title
ジゲン君とコナン君が一緒に遊ぶ姿・・
早くみたいな♪
でもここはグッと我慢ですね^^;
ジゲン君の開き~可愛い(*^。^*)
No title
ジゲンとコナンはまだ慣れてないのか~
冬だし、猫団子見れるといいねぇ
おっきいこが面倒見てくれると助かるし。
No title
ジゲン君とコナンちゃんの距離も少しずつ
近付いているのかしら♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
ジゲン君の下からアングルの寝姿がとっても
可愛くて大好きです~(o^.^o)
二人で猫団子になる日が楽しみですね
気長にまってま~す☆-(ゝω・ )ノ゛♥
平蔵のママさん
今までジゲン一匹で+完全室内飼いだったので「猫」って存在自体わからないんでしょうね~(^_^;)
お風邪大事になさって下さい(^_-)
aivyさん
いやー、もうヤンチャで半端ないです(^_^;)
散々遊んで眠そうにしてるのに、なでなでするとまた走り出す‥なでなででスイッチが入る猫初めて見ましたわ。だもんで強制ケージです( ̄^ ̄)
秀さん
まぁ~ありがとうございますー♪
もうね、うっるせーうるせー笑。
ジゲンとは追っかけこするくらいになりました。
ジゲン蹴られまくってます 笑。
写真ブレまくっちゃって全然撮れないんですよーTT
ぷんママさん
追いかけっこはするようになりました^^
でも仲良くじゃれてるというよりは
どっちがボスが勝負だ!って感じで目が離せません^^;
ジゲンは手加減してるんですが、その後私が触るとキレます。
飼い主には手加減なしTT
むちこさん
本当本当、面倒見てくれると助かるわぁ。
ケージに入れてると横で寝てたりするんだけど
面倒見てるのか、敷いてあるブランケットが単に好きなのか
まだわかんないわ。

猫団子、コナンがもう少し落ち着いたら実現しそうな予感よb
No title
よ、、、よだれが、、、v-10
きゃぴきゃぴのコナンchanはかわいいし、
ちょい困惑気味のジゲンchanは愛おしいしv-238
猫じゃらしのジゲンchan、いじらしくて泣いちゃいそうよv-238v-238

管理者のみに表示

