--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09.Wed

行く末は

たゆんの予感。

DSC_0581.jpg
ぽゆん。。


DSC_0586.jpg
  「あいつもキテるな。」




ぽゆんポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
コナン | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
あらら、コナンくん、早々にたゆんですか(笑)
今何カ月ぐらいなんでしょうか?
早く猫団子みれるといいですね♪
No title
だはははは。
2枚で最高の写真ですね。
きてます。きてます。
ぽゆんも、たゆんもかわゆいですがな。
No title
あら~
兄弟でたゆんとぽゆん!
しゅがさん 触りたい放題ですね~(笑)
いいないいな^^
No title
来そうです!来てます!
来るでしょう!来て欲しい!
え~い!来やがれ~!
だってぇ~ポヨン、ブルン、タルンッi-201
萌え萌えで、素敵やん?笑
No title
コナンくん、その若さでたゆんの予感?
可愛いな~そのたゆん触りたい(*^。^*)
No title
精力的に更新してますな
ってまだ火曜だよねっ!
思わずカレンダーと時計確かめちゃったよ…

しゅが家に来たならたゆんは宿命。
コナンくん、行く末は決まったね
No title
なかなか来れなくて申し訳ありません!!

いつの間にかジゲンくんに兄弟が出来てるー!!ビックリ
見事な弟分になってくれそうですなぁ(笑)
特にお腹(笑)?
仲良さそうで本当に良かったです!!
早く猫団子見たいなぁ☆
No title
ふふっジゲンくん、悪い顔してますねぇ~(^^;)
コナンくん、たゆんの予感が当たってもかわいいからぁ~♪
No title
たゆんでも、ぽよんでも、ぽにょでも
かわいいっ!
それは可愛い猫ちゃんの必須アイテムかも

コナンくんお手手はメロンパン色ですね
No title
可愛いお腹ですね。
アメショーゆえでしょうか。
さわり心地がさぞいいでしょうね(笑)

遊びにきていただき、ありがとうございました。
また、遊びにきますね。
No title
あら、かわいい❤
ペンギンさんみたいですね(失礼・・・)
ジゲン君、企み顔が笑えます(≧▽≦)
No title
しゅがさんお久しぶりです~♪
おおおおお@O@!?
なんだってーーーーーーー!!!!
ちょっとご無沙汰している間に、1匹増えてる~!
しかも、めちゃくちゃ可愛い~>O<
しかもしかも、名前コナンっって!!!!
かなりツボです♪

これからは2ニャンの成長が見れるんですね~♪
また遊びに来ますとも!

No title
たゆん・・・可愛いです♪
あんよがイイですよねー(o^-^o)
ジゲンくんとの距離も少しずつ縮まって
来ている気がしますね~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
No title
コナンchan、もうたゆんってか~(^凹^)♪
ジゲンchanの表情最高ーv-218

管理者のみに表示

