--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/11.Fri

喧嘩する程仲が良い?

DSC_0573.jpg
一見仲睦まじい2匹。


でも実際は

DSC_0574.jpg
 ジ「お前あんま調子のんなよな!」
戦いの真っ只中。

DSC_0535.jpg
 コ「負けるもんかぁー!」


DSC_0557.jpg
のこったのこったー!


DSC_0558.jpg
ちょっと休憩‥


DSC_0562.jpg
うぉりゃぁぁぁ!!


DSC_0571.jpg
 ジ「疲れた‥」
 コ「僕も‥」


一緒にまったりする気配はなく、何かにつけて追っかけあってる2匹。
初多頭飼いの私とFさんは毎度ドキドキしております(;*_*)(*_*;)


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
喧嘩しているとサイズの違いがはっきりわかりますね。
慣れてきて仲良しになってきたのかな?
取っ組みありの喧嘩では、コナン君の方が
動きが速いのでしょうか。
二人の絡みが楽しみですね。
No title
バトってる!!
いいね。
休憩挟むんだ(笑)
うちは、あらゆるとこに毛が散乱してまっせ。
ジゲン君、ダイエットにかなりコナン君が
活躍するんでないかい?
あっ!久しぶりに遊びに来たら、増えてる(笑)
やんちゃ盛りですねぇ。。。可愛い~♪

ジゲン君と年の差も丁度いい感じだし、元気の遊びまわる、いい関係になりそうですね。
男同士の遊びは、ハードかも^^
でも見てるといい兄弟になりそうですね(*^。^*)
ジゲンくん、知らずにポヨ~ンがなくなってるかも??知れないですよ(*^^)
ケンカしてても、ジゲン君の大人ぶりが
垣間見えるわよv-218本気で噛まない…
目は平常…あ!子守りしてるのよね?
そうよね?
ん?ジゲン君の首輪…変わった?よね?
そのうちまったりと仲良くなるんだろうか・・・?
ずっとトロンだけなのでハテナな事だらけです!!
喧嘩するほど仲が良いということでしょうかね
ジゲンくんのいい運動相手、コナンくんのいい遊び相手で
よかったですね

寒くなればきっと仲良く猫団子ですよ
それにしてもちょっと休憩するジゲンくん
面白すぎるぅww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫団子かと思ったのに違うのかー
ジゲンまたおっきくなった??
おっ!すごい!
コナンくんも負けてませんね(^-^)
どこまで本気でやってるかわからないので
見てるほうはハラハラしますよね
私は見ていられなくてすぐ仲裁派、
夫は最後までやらせたほうがいい派
結構大変でした。
でも、ねこ同士で折り合いをつけるしかないみたいです。
気長に構えた方がいいかもしれませんね
ジゲン君がコナン君の教育係になっていますね~
2にゃんの距離、良い感じに縮んできてますね!
猫団子ももうすぐ見られそうですね★
あら~!
仲良く寝んねと思ったらバトッていたんですね~(∩_∩)
こうやって段々と本当の兄弟のようになって
行くんでしょうね(o^.^o)
見てるほうはハラハラしちゃうでしょうけど・・
どんどん距離が縮んでいる様に感じます(o^-^o)
昨日はコメントがはいらなくて・・・
今日はできるかな・・?
No title
かつて実家では多頭飼い。
結婚してから一度長毛種2匹飼ってました。
じゃれ合うたびに大量の抜け毛が舞う舞う~~(~_~;)

ジゲンちゃんとコナンちゃん、
楽しそう~♪
ケガがない程度なら大丈夫じゃない?o(^▽^)o
No title
にぎやかですねっ。
多頭飼いもいろいろ大変かと思いますけど、
その分楽しさも倍ですし♪
大人になっちゃったら逆に距離を置いたりして、
ハラハラするのも今のうちかもしれませんょ(^^)

管理者のみに表示

