--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/18.Fri

お疲れおじさん

DSC_0478.jpg
   「チビがやたら絡んでくるから」  

DSC_0479.jpg
   「毎日運動で疲れてます」

DSC_0477.jpg
   「ほら。お腹もこんなに経こんじゃった」

DSC_0478.jpg
    「ね?」





本当に少ーし痩せたジゲンにお疲れのポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
おじ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
おおっ!ジゲンくん痩せたんですね
寒いときは運動して温かくなるし&痩せられるなんて
一石二鳥ですね
私も見習いたい

でもお疲れモード
その哀愁に満ちた顔とお腹も素敵ですw
No title
しゅがさん、お久しぶりです。
すっかり寒くなりましたが、お元気ですか。
びっくりしました。
もしかして、増えてる???
え?ジゲンさんの体重じゃないですよ(笑)
いつの間ににゃんこが増えたのですか。
ジゲンさん、大分お疲れモード入ってますね。
若い子に負けるな~
No title
いっぱい遊んであげて疲れちゃったのね~(^-^=)
お兄ちゃんは色々と大変だね、ジゲンくん!
でも、ダイエット出来たなんてすご~い!!
この物憂げな表情がいいですねー(.゜‐^)‐☆
明日も遊んであげるのかしら・・?
頑張ってね、お兄ちゃん!
ママに誉めてもらおうね(^-^)~♪
No title
にょほほ~(⌒ω⌒)
いっしょに眠くなっちゃうよ♡

何度見ても、、、
にょほほ~(⌒ω⌒)
No title
ジゲンくん、遊んでいいダイエット中なのね~
いい表情だわ~おじさんパワーで負けないでね(*^^)
コナンちゃんのお相手を毎日していると、いい運動になりますよね(^w^)
うふふ…チャームポイント(?)のお腹もへこんじゃったのね☆
体にはいいことだから、ね(o^∀^o)
でもでも、お疲れ様(*^o^*)
No title
コナン君の相手をして疲れちゃったか?
いいダイエット方法が見つかったね。

疲れたおじさんに(爆)です。
あんまり痩せすぎないように!!(笑)
姫は、順調にぷくぷくになってます。
No title
ジゲンくん痩せたんですか~
コナンくんとの運動すごいんですね(笑)
でもまだまだぽにょんのお腹がかわいいですぅ
できればそのままで・・・(^-^)
No title
う、うん。へ、経こんだ…?
まぁ~子供のお守は疲れるわね。。。
マライヤキャリーばりの
セクシーな座り方に・・・ぽちぽちv-219
No title
せくすぃー♪
いやいや、ジゲンさん、お疲れさまデス。
うちも初めはそんな感じだったかなー。
いやうちは歳三さんが強すぎて逆だったかも。
No title
ジゲン痩せたのかい
そりゃよかったじゃないか
ぽんぽこお腹もよかったけどね~
No title
ジゲン君痩せちゃったの?
やっぱりちびっこと遊ぶのは体力いるからね~
うちの仔もちびっこがきたら痩せるかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっはよ~(o^.^o)
今年最後の訪問です
ジゲン君としゅがさんに知り合えてとても
良い年でした♪
来年もコナンちゃんを加えた楽しい記事を
楽しみに伺います
ありがとうございました
良いお年を <(_ _)>
No title
今年は、ジゲン君に笑わせて貰って
大変、楽しゅうございました。
来年も、姫、凛コンビにお付き合いくださいませ。

それでは、良いお年を!

管理者のみに表示

